復帰


だいぶ体調が戻ったので今日はおでかけ。
さくらやでコンタクトの検査。ついでに時計とか欲しくなってちょっと時計売り場をのぞいてみたり。でもネットで見かけてちょっと欲しかった時計が、現物をみたらそうでもなかったので却下する。ひとめ惚れする出会いがあるまで購入は控えよう。
恵比寿で皇帝ペンギンの開場までアフタヌーンティーでお茶。映画の後、兄夫婦から美味しいらしいと聞いていた「ぶた家( http://www.butaya.co.jp/ )」に行こうと思ったのだけど、行ってみたらものすごい行列ができていたのでとっととあきらめる。
そうだ豚といえば吉田豚のスペアリブ! と思って日比谷へ移動。久々にお気に入りのヴァンピックルへ。美味しかったー。満足。
しかし帰りにいきなり土砂降りになって驚いた。ずぶぬれになったので帰って速攻風呂に入る。はああ。