2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマリーディング

マイミクさんとこからパクりました。 http://white-love.jp/13.htm ◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します) 広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授か…

フードプロセッサ万歳 〜バナナミルク編〜

ポタージュ編の前に(忙しくてばんごはんちゃんと作れてない)、朝ごはんにバナナミルクを試して見ることにしました。 作るもなにも牛乳とバナナをハンドミキサーでガーッとやるだけなんですが。これがまた超簡単でうっとり。 なにせ大きめのマグカップにバ…

フードプロセッサ万歳 〜泡だて器でチョコムース編

まぁバレンタインちゅうこともありますが、買ったばかりのおもちゃを使わない手はないわけで。さっそくチョコムースに挑戦してみましたよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/special/valentine/2006/e900902.html うちには電動泡だて器がないので、いま…

男と女の間には深くて長い溝がある

独身男女が身の回りに多いので、よく「いい男紹介してよ」とか「女の子紹介してよ」みたいな話になるわけですが。みんな口をそろえて「別に顔にはこだわらない、そんなに贅沢いわない」「美人じゃなくても、性格よければいいよ」とか言うんですが、実はそれ…

う、うまっ。

http://www.lcdh.jp/ 会社の女の子が↑これを買ってきたらしくひとくちいただいたのですが。 ん まああぁーーーーーい!!! いやあ食べた瞬間に思わず笑っちゃうような美味さでしたことよ。 幸せ。 でもショコラドアッシュ、この時期はもう人だらけで入る気…

有頂天ホテル

んー。まぁそれなりに面白いんだけど、登場人物とエピソードが多すぎてごちゃごちゃしてるなぁ、と。登場人物半分にしても良かったんじゃないか、とか。「三谷さんらしいなぁ」とか「うまいなぁ」と思う部分もあるけど、話がバラけすぎてて。最終的にラスト1…

おばちゃんになった

兄夫婦に待望の子供が生まれまして、これで私も晴れて『おばちゃん』です。 予定日より一週間遅れで心配してたけど、無事生まれてよかった良かった。

フードプロセッサ万歳 〜ハンバーグ編

Braun マルチクイック MR5550 CAposted with amazlet on 06.02.06Braun 売り上げランキング: 59おすすめ度の平均: 助かる。 使える! 収納方法Amazon.co.jp で詳細を見る2chのバーミックススレまで熟読して、結局ブラウンマルチミックスを買いました。会社…