2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パトラッシュ

僕もう疲れたよ……

業務連絡

とうぶん自宅のPCが使えなさそうなんで、メールはkisschoco宛でなくYahooメール宛に下さい。>関係者の皆様

巨大三つ目

kunagecvaさんにいただきました。うぁーい! ラヴー!

女子力はげしく低下中

誓って言いますがVIP板の住人だったことなんて一度もないんです。 まとめサイトだってロクに読んだことありません。 なのになぜ社内メッセンジャーで「テラワロス」だの「ギガヤバス」だの「wwwwwwっうぇっwwwwww」だの「それがVIPクオリティ」…

みちのく紀行

週末は松島と秋保温泉にいってきました。 高校時代の親友たち3人と「出会って15周年記念」だそうで。 詳しくは後日。

五月歌舞伎座

色々書きたいのだけど時間がないのでひとことだけ。 玉三郎さんの鷺娘、絶品です。 あの30分間だけでマシューボーンのSWANLAKEに匹敵するといっても過言ではないほどの感動。ああ、可能なら鷺娘だけ通いたい。通い詰めたい。一ヶ月間通い詰めたい。他も色々…

業務連絡

自宅のPCが起動しなくなりました(涙) しかも今日、携帯を家に忘れています。 急ぎの用のある方はYahooメールのほうのアドレスまでお願いします。心の中で「立ちあがーれー 立ちあがーれー♪」と歌いながら起動ボタンおしてるんですが……(ため息)

メディア@シアターコクーン

オープニングで(おそらく彩の国さいたま芸術劇場からもってきたであろう)アノ花が登場するのに始まって、もう相も変わらず「ザ・ニナガワ」な演出です。そしていつも通りの「ザ・大竹しのぶ」。もうね、気持ちいいくらい予想通りの芝居が出てきましたよ。…

一応生きてるんですが

イロイロ事情があってばたばたしています。来月には落ち着くと思います。それまで日記はとぎれがちかも。