オステリア・ナカムラ ★★★★★

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/osteria.php
ランチ 1000円
・子羊のラグー手打ちパスタ
・豆のスープ
・パン
・フリッタータ
・コーヒー
1ヶ月ほど前によったときに「冷蔵庫が壊れた」とかで営業休止していたので、そういえばこの店来るのは久しぶり。ここの手打ちパスタはほんとおいしいなぁ♪ ちょっと前に某女性誌で六本木特集やったときに取材をうけて「おすすめランチスポットを紹介してくれ」と言われたのだけど、ここだけは絶対教えないもんねー、とひた隠しにしたお店だったりする。今日も混んでたけどなんとか5分待ち程度で入れたから良かった良かった。
しかしいつもラグー頼んじゃうのでスパゲティやショートパスタを頼んだことがない。たまには変えてみるべきかなぁ。

今日から満足度を5つ星評価してみることにしました。過去の書き込みも後でさかのぼって★つけてみます。