ついでに心理テスト。

あなたは旅先で恋をするタイプ、しないタイプ?
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

警戒心が急上昇……旅先で恋に落ちる確率は低め

あなたは旅に出ると、かなり警戒心が強くなるタイプ。とくに海外だと、声をかけてくる異性はみんな“悪いヤツ”に見えてしまいそう。もしかして過去にスリや置き引きに遭った経験があるのでは? そんなにガードが固くては、恋などできるはずがありません。今のあなたにとって旅と恋とはリンクすることのないもの。ただし、彼とふたりで出かける旅行は、恋を盛り上げてくれそうですが。

なんかフツーすぎてつまんないな。


あなたの社内恋愛適正度
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20050812

【社内恋愛適応度 関脇級】オフィスラブを楽しめる人!
社内の男性とは“友達モード”。適度に親しく、適度に距離を置いて接しているあなたは、不倫や秘密恋愛とは縁遠いと思われている存在。社内のウワサ話にも通じているから、疑われそうになれば、早めに手を打つことができるはず。そんなわけであなたの社内恋愛適応度は高め。相手が口の固いタイプなら、かなり長い間バレずにオフィスラブを楽しめそう。

へ、へえ……。

コイツだけはNG!〜あなたを不幸にする男の法則〜
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20050708

あなたを不幸にするのは……お金にルーズな借金王男!
マジメで何事にもキチンとしているあなた。無意識のうちに恋人にも正しい金銭感覚を求めているようです。こんなあなたが絶対に許せないのは、お金にルーズな男。他人の金は自分のもの、いったん借りたものは返さない。そんないい加減な男とつきあうと、確実に地獄を見そう。几帳面なあなたが彼のローンを払ったり、借金を肩代わりするようなハメになるかも。とりあえずギャンブル好きはNGと心得て!

麻雀好きなら許容範囲なんですがねぇ。
でも確かに、借金されるくらいなら浮気のほうがマシです(断言)



……なんか今回のはぜんぶフツーの結果すぎて面白くないなぁ。