ふー。

さすがに3日連続で女装を断念すると男に戻ってしまいそうなので、今日は頑張って一番短い丈のスカートで女装。ええ、あからさまに無理してますが何か?(いろいろ事情があるんです)
今日はひたすら仕事仕事仕事。モバイルの仕様書をごりごりとなおして、データの仕様書書いて、昨日みんなで考えた追加機能の企画書を書いて、勢いで特集の進行を劇的に短期化するツールを妄想。「あぁこんなのができると便利だなぁ」っていうのは妄想してる瞬間が一番楽しい。どこまで統一してどこまでさわれるようにするのか具体的に考えようとしたら少し頭が痛くなってきたけど。ああでもコレうまくいったらめちゃめちゃ仕事が楽になるなぁ! 妄想が楽しいうちに企画書を書きなぐっちゃおう。
夜は渋谷で飲んでから帰宅。いつもより飲んだ(といってもやっとカクテル3杯……)ので帰り際に突然酔っぱらった。電車が恐ろしく遅れていたけどぼんやりする頭でなんとか最寄り駅に到着。帰り際に「♪雨は夜更けすぎに雪へと変わる」の瞬間を見た。