報告

なんかトップページを一時的に閉じたりしてたらいろんな人にご心配をおかけしたり野次馬的興味を引いたりしたようで、いろんなメールをいただいた。全部に返答するのがちょっと大変になってきたので、とりいそぎここで状況をご報告。
まぁ心配には及びません。多分。大丈夫、だと思います。いちおうちゃんとフツーに会社いってフツーに仕事してますしフツーに遊びにいってフツーに飲みに行ったりできてるんで、多分、大丈夫だとは思うのですが。ただまぁ実際、面倒なことに巻き込まれているのは事実で、メールの返答だの各種の連絡や手続きやチケット取りといった生活上の処理能力の一部がよそに費やされてる状態なので、いろんな人にちょっと不義理をしてるのは認識しています。ごめんなさい。落ち着いたら諸々連絡します。
(ああ、「お父さんの恋」も「蛇よ!」もチケット取るの忘れてたよ。「荒神」に至っては当然のように取れてないよ。どうしようかなぁ)


もうあまりにいろんなことがありすぎて、なんでもないようなことが幸せだと思えてしまう、そんな「ロード〜第二章」な今日この頃。