そんなロードに関する二、三の事柄

……って、別に第二章でなくても第一章でも第三章でもいいんだよな、などと思っていたら、ふと「ロードってそういえば13章まであるって話だったよなぁ、もう完結してるのかなぁ」と、気になったのでさっそく検索。ロードを第一章から第十三章まで一気に聞いてレビューしたサイトがみつかった。
http://my.reset.jp/~mars/btg/document10/toraburyu.html
あはははは! こりゃいいや。
そしてなんと、虎舞竜のサイト http://www.trabryu.com/ では、ロードが第一章から第十三章まで視聴できるということも解った。
http://www.trabryu.com/NewFiles/english/sound_movie_eng.html
お暇な方はどうぞ。レビューサイトと見比べつつ聴いてみるとなるほどなるほどと思います。私もさすがに全部聴く気力はなかったけれど。