買ってもらった


旦那さんがBALS株を持っていたので5000円の株主優待券ゲット。というわけで横浜のアウトレットにあるflanc flancでお買い物に行ってきました。サラダスピナーニトリで買ったのを持っていたけど大きすぎて邪魔だし可愛くない、と、結局OXOを買い直し。最初から素直にこっちを買っておけば良かった。
コーヒーポッドも昔使ってたコーヒーメーカーの付属品をずっと使っていたので、そろそろ買い直すかとHARIOのポッドを選択。ドリッパーが台形じゃなくて円錐に近い形なので、前と同じ淹れ方をしてもちょっと美味しく仕上がるような気が。

あと帽子屋で夏物の帽子を一点購入。今日はいい買い物をしました。ふー。