携帯変えました

やっとこさ前のDocomo携帯の1年割引が消えたのでauに乗り換えました。なぜauかってもちろん旦那の口座に寄生するためなんですが、家族割りなのでだいぶ料金はお安くなる見込みで。

ワンセグ携帯のW43SAが1円だったのでコレにしてみました。ワンセグ、意外にキレイに映るもんですね。なんか他にも色々と新機能満載なもんだから
「すげえーハイテクってすげえーー」
などとつぶやきながらあちこちいじっておりますが、とても全部は使いこなせそうにない……(←モバイルコンテンツの仕様書いてた人間の言うことじゃない)

まあメールと電話と写真が使えれば十分かなーと思っていたけど、TV見られたりナビウォーク使えたりFM聞けたりとか、最近の携帯はほんとすごいですな。