ロテスリー・レカン

Aランチ \1,900 (→サービス料込みで2090円)
 

  • 本日のポタージュ
  • ロテスリー名物“ローストチキン”
  • ふんわり クリーミーなクレームダンジュ
  • パン(3種)
  • コーヒーまたは紅茶

一度だけ晩ごはんを食べにいったことのあるロテスリーレカン。(さすがにレカン本店は行ったことない)
そういえば名物だというローストチキンを食べたことがなかったなぁとランチにお出かけ。一時半くらいでもまだ人が何組か待ってる状態ではあったけど、5分待ちくらいで入れた。
味はまずいわきゃないんだけど、チキンはもっとやわらかいのを期待してたら意外に普通だったなぁ。まぁボリュームたっぷりなのでお腹いっぱいにはなったけど。
晩ごはんの時にたべた肉料理のほうが美味しかったなー、なんて、まぁ値段も倍以上だったから当たり前か。
まぁでも、たまにはこんなプチセレブなお昼ごはんもいいかなってことで。