今回も激戦か

というわけで本日はNODA・MAP先行予約Dayだったわけですが。マイミクさんとこの状況を見ると皆様苦戦されたようですね。私も案の定なかなか繋がらず、12時〜1時まで自宅で家TELと携帯を二刀流でリダイヤル、1時からは移動しながら(歩きながら&電車から)リダイヤル、2時に友人と落ちあって食事休憩(でも時々リダイヤル)、3時半からふたたび友人と携帯でWリダイヤル、ようやく3:40に友人の携帯が繋がって、なんとか希望日のチケットをゲットしたわけですが。夜になってからもうひと公演押さえるかなーと思ってリダイヤルしたら、案の定もう土日公演はキレイに売り切れてましたね。とほほ。
まぁ予定は消化しながらだったので午後をまるっと損はしませんでしたが、もうちょっと回線増やして繋がりやすくしてくれないかなぁ……。本当にもう……。