つるとんたん@六本木


http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/main_roppongi.html
・徳島 すだちのおうどん 680円

うどんは普通のと細めんが選べる。腰があってなかなか美味しい。なか卯のすだちおろしうどんと同じような内容だけど、値段のぶんうどんはこっちのほうがおいしいな。
と、思いきや、かけつゆが醤油かだしつゆかわからないまま一気に全部かけてしまったので(どうも醤油だった模様)、鰹節とかがえらく醤油からくなってしまってたいへんなことになってしまった。アレは様子を見ながら少しずつかけるべきだったんだな。
しかしちょっと歩くしリピートするかといったら微妙な気もする。まぁ気が向いたときにあったかいうどんも食べてみてから判断しよう。今日はちょっと味がわからなかった……。