ランビキヤ ★★★★

諸事情でチームメンバーのランチに出遅れたので今日も新規開拓。前から気になってたんだけどなぜか素通りしてきたので今日こそチャレンジのランビキヤ
http://r.gnavi.co.jp/g915100/
ランチプレート900円

  • バリ島式 春雨プレート
  • サラダ
  • スープ(お吸い物)
  • ドリンク
  • デザート(オレンジのアイスと梅酒のゼリー) ※女性のみ

 

総合点でリピート決定。味がものすごく感動的に美味しいわけではないけれど(というか、フツーに美味しいんだけど)、何よりこの内容でこの値段は立派! 庶民には1000円と900円の違いは大きいのです。お店の雰囲気も窓が大きくて、開放的なカフェという感じで居心地も悪くない。
量がそれほど多いわけじゃないしデザート(またはおかずもう一品)は女性客のみだから、全体的に女子向けかな。会社から比較的近いのも嬉しい。ドリンクでエスプレッソやラテ、アールグレイジャスミン茶が選べるのもポイント高いし、デザートもオマケというにはもったいない量と内容。ああ、かつおのたたき丼たべたかったなぁ(売り切れてた)。
これはいい! ぜひまた行こうっと。