ジャイアンのリサイタル

下記のニュースは2000年頃にあるミュージカルを見てしまった人々を震撼させております。

■SHINKANSEN☆secret project live
  内野聖陽with METAL MACBETH GROUP
11月3日    名古屋 CLUB QUATTRO 
11月4日    心斎橋 CLUB QUATTRO 
11月7日・8日 恵比寿 LIQUIDROOM 
企画・演出:いのうえひでのり
http://www.uchinomasaaki.jp/

いや、いまや彼も立派なミュージカルスターであることはよく解ってますし、十分歌えるって解っちゃいるんですが。ついあの頃の「劇場の椅子がジェットコースターに!」な気分を思い出す人も少なくないんじゃないかと。思わず過去に書いた長大レビューをひっくり返してきてしまいました。そしてWEBARCHIVEから写真を探してみたり。


(C)東宝


いやぁ、あの頃が懐かしいですねぇ(微笑)この頃はこれだけ書いても内野ファンから刺されるどころか密かに喝采されてしまったもんなぁ。ここ2、3年のファンの人とかだと、当時の状況しらないし歌がうまくなってからしか知らないから、きっとおこられたりするんだろうなぁ。


「ああ、いのうえさんが前から言ってたメタルマクベスって内野さんが主演なんだー」とかいう事実よりも、「あのウッチーがライブ! しかもメタル!」という事実に撃ち抜かれています。
ええ、この案内をメールで受け取ると同時に腹の皮がよじれるほど笑いましたが何か?