続・ガンダム占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
プレミアム会員だったのを思い出し、恋愛傾向なども占ってみました。

あなたの恋愛傾向は?
初の単独飛行可能機だけあって、フヨフヨとお空を漂える飛行試験型グフくんの性格は、一言で言うと軽薄。異性を意識して緊張するなんてコトは皆無。反面、相手の細かな感情の機微が理解できないのが困りモノ。基本的にアプローチじょうずなのでよくモテます。また、来るモノ拒まずの精神を持ち、行動力に突出してますから、後先考えずに100億万人の異性にアプローチして、全員鉢合わせ→修羅場なんてことも日常茶飯事。まぁ実験中の事故もなんのそので開発が続行されたように、「喉元過ぎれば……」っつーお気楽な性格なため、ぜんぜん気にせず、反省すらしません。次々とターゲットを替えてるトコだけ見ると、エースパイロットっぽいんですけどね……。

相性のいいキャラクター

そこそこモテて、自分に対する風当たりが少ない相手がアナタの理想。求める「親密度」が近いこのキャラとは楽に付き合えるハズ。

相性の悪いキャラクター

堅物なので持て余し気味。自分と付き合うときに「安定」なんて求められたら最悪です。卑屈なこの人とは一緒にいるだけで暴れたくなります。