DEATH NOTE 6

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

←の注目ISBNでもう早売りされてるのを知り、あわてて本屋へ。二軒めぐって「売り切れました」と言われて(マジで!?)コンビニでようやく確保。そして読了。
うわああああ! ここで終わりかよ! ここで終わりかよ!
うっかりデスノコラとかみてしまったのでどんな展開をみせるのかだいたい想像はついているのだけど、クライマックスが次巻に持ち越されてるじゃないか……。もうヨツバキラとかどうでもいいからさぁ……。そして7巻は7月までおあずけかよ……。うううううう。待てない、待てないよぅ(大暴れ)。

つまりこの6巻で一番の衝撃の事実は「レムが××だった」ということにおちつくわけで(涙)