じょうちょふあんてい

仕事があれこれせっぱつまってきていっぱいいっぱい。あちこちのすけじうるが相当胃の痛いことに。うぅ。迷惑かけまくったり怒られたりして「ああ私ってばきっとこのしごと向いてないんだ」とか思って一瞬凹む。でもいちいち凹んでる暇もないのでひたすら目の前の仕事を片付けて、帰り道に夜空を見上げながら反省して少しだけ泣いてみる。くすん。いえ、ただの花粉症ですから。慣れない8cmヒールで足の裏が痛いだけですから。中の人などいませんから。えふっ。


どうやったら人に迷惑かけずに仕事できるかなあ。……A型の血を輸血してみるとか?(←危険)


もう今月は無理はすまい、と、手持ちのチケットを3枚放出。疲れそうな芝居やらスタンディングのライブやらをサバいてしまった。とほほ。なにもかも落ち着いたら絶対に有給とってやる。絶対に。