つらつらと

3週間ぶりに整体にいったらやはり首を落とされた。あう。サボっててすみません。渋谷に移動し、兵庫からはるばるやってきた元同僚と待ち合わせ。東横線にのって横浜へ。相鉄本多劇場ってはじめて行くよ! 地図も持たずに勘だけで歩いたけど辛うじて迷わずたどり着いた。ギリギリ椅子席確保、よかった桟敷じゃなくて。
終演後、駅の地価の喫茶店でかぼちゃモンブラン(美味しかった)食べながらヅカ話に花を咲かせる。新宿に移動して、前の職場のメンバーと同窓会。女子6名でひたすら肉を焼く。牛角の2000円のコースを頼んだのだけど、これがまたすごい量。女子のみで食べるにはかなり手にあまる感じだった。「2000円だったら追加で何品か頼めばいいねー」なんて最初は言ってたのだけど、とても追加する余裕など無かった……。
二時間一本勝負でひたすら食べるだけ食べて、近くのベローチェへ。ひたすら芝居の話をして、帰宅。ふー。楽しかった。