麻布Shigezo(麻布十番)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/WV-TOKYO-6BCRX001.html
関わっていたサービスの打ち上げで飲み会。豆腐と湯葉料理中心のダイニング。料理どれも美味しいや、うん、ここはいいかも。ただ明太子の卵焼きは甘いのとしょっぱいのがあって「しょっぱいの」を指定したらびっくりするくらい塩辛いのがでてきたけど。
お酒の種類もわりと女子ウケするものが多かった。ゴディバミルクがメニューにあったけど今日は品切れだったらしい。ざんねん。
あー美味しかった。そういえば後から気付いたが今日は女子率高かったなぁ! この会社で女子のほうが多い飲み会なんて珍しいかも。
そして私以外はほとんどみんな終電のがしてたようだけど何してるんだろう今頃……。