本当に合う運命の相手探しテスト 19:46

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0003&ty=q&pg=1

運命の相手は放浪者タイプ
あなたは、簡単に理解できてしまう相手には興味はありません。ちょっと変わっていて、つかみどころのない男性にひかれる傾向があります。生き方に自由な感じが漂い、女性にも縛られたくないというような男性を見ると、むしょうに自分のモノにしたいと思うはず。いってみれば、放浪者タイプの男性が、あなたの運命の相手といえるでしょう。ただ、このタイプの男性は浮気もするし、フラッとどこかに出かけたまま連絡も取れないことも少なくありません。約束もすっぽかしたりするでしょう。でも、そんなところが逆に魅力的に感じ、あなたはますます彼のトリコになっていくはず。気苦労は耐えないけれど、飽きることのない恋を楽しめそう。

あるあるあるあるあるあるある