目覚めていない恋の魅力発見テスト 19:43

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0002&ty=q&pg=1

タカビーな魅力が眠っている
あなたの奥に眠っているのは、「タカビーな魅力」です。「タカビー」というと、マイナス印象に思われがちですが、意外と男性の征服欲求をくすぐり、そんな女性をモノにしたいと思っている人は少なくありません。しかし今のあなたは好かれたいと思うあまり、タカビーとは対極の位置にいます。男性に気に入られようとコビを売ったり、へんに相手を持ち上げたりしているのでは? そのため安っぽい女と思われて、女性としての魅力はゼロに等しくなっているかも。あなたの場合、本来持っている気高い魅力を存分に発揮し、男はみんな自分の部下という感じで振る舞ってみてください。そんな高慢な態度に、男性は征服欲求を刺激され、あなたをモノにしようとするアプローチしてくるはず。

安っぽい女……(ぼそ)