ナノイーイオンドライヤー


毎週毎週、ポイントのスロット(最低100円分はタダでもらえる)を目当てに、買い物のついでに遠回りしてでもヤマダ電機を訪れるという、いかにも郊外の家庭にありがちな週末を過ごしている今日この頃ですが。(通称:ヤマダ詣で)
そんな中「欲しいなぁ〜」と指をくわえて眺めていたマイナスイオンドライヤー。今の大風量ドライヤーが全然まだ現役なので買い替えるのももったいないし1万円以上するし、などと思ってなんとなく通り過ぎていたわけですが。
ボーナスが出たら買おうかなー、などとぼんやり考えていたら、「株の配当金があるから買ってあげよう」と旦那様が男前なことを言い出して、会社帰りにビッグカメラに連れて行かれましたよ!! 誕生日でも結婚記念日でもないのに超男前! キャー!
というわけでようやく手に入れました。しかもマイナスイオンどころかもっと効果のある(らしい)ナノイーイオンときましたよ。
うはああコレは効きそうだ! というわけで効果のほうはこのあと試してみます。どきどき。

ナノケア EH5441 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5441