衝動買い


CASIO デジタルカメラ EXILIM CARD EX-S600 スパークルーシルバー
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s600/
……いや、別に彩輝直のファンというわけではないんですが。ずいぶん長年愛用してきたFinePix40iが画質的にいい加減いまのご時世にそぐわなくなってきて(ちうかFinePix40iって出たの5年前ですよ!)、周囲の人間が使ってるデジカメのあまりの画質の良さに「同じもの撮ってるのにこの違いはなに?」とか思ってたもんでつい。デジカメはカシオQV-10→富士FinePix40i→カシオEX-S600で3代目になるわけで。あああボーナス月でもないのになにやってんの俺!
しかし薄いなぁ。軽そうだなぁ。早く届かないかなぁ。わくわく。