Low&High


どうにもだるくて起きたのはけっこうギリギリな時間帯。なんとかヨーグルトだけ流し込んで出社。朝から公開作業で外に出られず、しょーがないので昼ご飯もパン一個。結局MTGもリスケされてたし、ゆっくりなんかおいしいもの食べにいきたかったなぁ。くすん。

自分とこには直接関係ないけどチーム内のあちこちで焦げついた匂いもしていたりして、会社はなかなか香ばしい状況になってますな。まったく状況を把握していない干し芋さんの台詞を聞いて途方にくれてみたり。もう今日はさすがに怒る気もうせてひたすら脱力しましたよ。





でもまぁ生きてて良かったと思うことも時にはあるわけで。
生きる元気がでてきましたよ。