SかMかっていったら

タバコも吸えないくせに、ヤニ部屋に男子を拉致しては
机たたきながら毒はいてたりするからですかね。
私がドMだってことをなかなか信じてもらえないのは。
そりゃあ時々怒りのあまり壁殴りそうになったりもするし、
××階に怒鳴り込んだこともあればノートを床に叩き付けたりしたこともあります。
さらに事業部長からも面と向かって「コワいお姉さん」とか言われたり、
「あんまり××が言うこと聞かないんだったらちょっと暴れてきたら?」とかいわれて
「ええ、もう暴れました」とかしれっと言ったりしてるわけですが。
プロジェクトメンバーには常に謝ったり甘えたりしてるわけですが
それ以外のところではときどき武闘派になってるかもしれません。


……ここまで書いても、まだあえてfont sizeを大きくして主張しますが
私は断然SでなくM側なんですがッ。


……ええ、誰も信じちゃぁくれませんよ。しくしくしくしくしくしくしく。


こないだ「働きマンの松方弘子を見てると、H谷さんと貴女を思い出す」と言われて軽く複雑な気分になりましたよ。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)



ちうわけで今日は体調も悪いし早く帰ろうと思っていたのに、帰り際の打ち合わせで軽く脳みそが煮えてすっかり遅くなってしまいました。ヤニ部屋で毒にあてられたMさんとMさんほんとすみませんすみません(いま気づいたけどふたりとも名前そのものがMなんすね……)。


今日は良いこともあったのだけど幸せと禍いは常にバランスをとりながらやってくるのだな。
浮いたり沈んだり忙しいなぁもう! 頭がまだ軽く煮えてるので鎮静剤でも飲んで寝ます。