カルシウム摂取

引っ越しの時にうっかり種禁をきらしていたカスピ海ヨーグルトの飼育を再開することにしまして。
http://store.yahoo.co.jp/natural-gallery/75060.html
こんなものを買ってみました。実家からもってきた種菌より味がいいなぁ。やっぱりアレは雑菌がまじっちゃってたんだろうなぁ。こっちはほんと真っ白にできるしすごくもっちりしてるし。今度はクリームチーズにしておやつにしよーっと♪ にゃはー。
そして「もやしもん(1) (イブニングKC)」を読んでしまった今となっては牛乳パックの中で奴らがかもしてるのを想像してにやにやするわけですが。


というかカルシウムとらないとやってられないくらいに(ry