三連休

久々にほとんど予定を入れずにまったりと休日をすごしたら、ここしばらく休養らしい休養とってなかったことに気付く。1日目は予定をすっとばしてぐったりと撃沈していたものの、2日目は買い物やら旅行の準備やらで新宿から下北までサイクリング。引っ越す前に処分しちゃって無かったティーポットをやっと買ってみたり、ボザールでしこたま雑貨買ってみたり。やっと部屋が居心地良くカスタマイズできた気がする。3日目は下北でお友達とランチ。焼き茄子と生ハムのカッペリーニおいしー。今度自分で作ってみようかな。原宿のかまわぬに寄っててぬぐい買ってから表参道の整体へ。帰りに近所でいくつか買い物してから帰宅。どーもまだ軽くだるくて疲れが残ってる気がするけど。でも休日前に比べたらだいぶマシになった気がする。