マジで辛かったんで

なんかもうこの数週間はいまだかつてないイキオイで仕事でいっぱいいっぱいになってしまった。原因のひとつひとつだけとっていけば十分リカバー可能な状況だと思うのだけど、小さい不幸が連鎖するとここまでヒドイ状態に陥るのかと……いやもう本当にかつてない辛さだった。
しかも疲れのピーク時にある事実を知らされたときには、もう脱力のあまりトイレに駆け込んで泣きじゃくらずにはいられなかった。泣きすぎてまぶたの皮膚がすり切れたっちゅうの……こんなことになるってわかってたら6月の仕事なんかつっこまなかったのになぁ。

「不機嫌イクナイ!」といわれたけど、決してぶーたれてたわけじゃなくて、ここんとこ涙腺ゆるみまくっててちょっとしたことですぐ泣きそうになるのを我慢してただけなんでご容赦ください>該当者。そりゃあ笑顔で仕事したいのは山々なんだけど、さすがにこの数週間いろんなことに対してキレずにのみこんで処理するのに精一杯だったもんですから。うう、でもそんな言い訳をここで書くんでなく明日から気を付けます。
釈然としない状況に対して不信感でいっぱいになっていたのだけど、それぞれにある種の思惑があってのことだったとわかったり。一部の人が作業の負担をほとんど吸収していたんだと気付いたり。コミュニケーションの重要性を再認識したり。次からはもっとうまくやろう。うん。
そして助けてくれたおにーさんに心からの感謝を。