覚書0324

もうそろそろあの芋ヨウカンを誰かなんとかしてください。


一部の人にしかわからない謎のつぶやきはさておき、あちこちでどうも火種がくすぶってる模様。私もそろそろキレてもいいかなー。いつまでも飲み込んで我慢できる余裕もないんだけど。まじで。空気読んでくれ。


それはそうと今日はY氏のメガネスーツ姿にフェチレーダーが激しく反応。間違って求愛しそうになった。本気でフォーマルフライデー定例でやってくんないかなぁ。そういう企画書は誰にだせばいいんだろう。
さらに深夜残業中に帰り際のI氏から「これここに置いときますね」とお菓子をそっと置かれてマジ惚れしそうになったり、「乳繰りあおうゼ!」と意味不明なW氏の発言に「いいねぇー」と、ラララむじんくんのような返事をしてみたり。御成約中のH氏に「婚約破棄して私と(ry」とか暴言を吐いてみたり。なんかもう節操ないな最近。疲れてるんだな。


そして対応必須のメールが夜になって一気に飛んできて死にたくなった。
明日ははやめに出社してひとつひとつかたづけていかなきゃ……。
くすん。