涙で前が見えない 01:13

3ヶ月前に準備した企画が1ヶ月半前に急に意味不明な社内事情でできませんなどと言われ、「なんとかしてくれよ!」とあちこちに調整をお願いし続けてきたものがついに今日、最後の手段も閉ざされて死刑宣告。追い込みの時期だってのにカンベンしてくれよ。あまりに理不尽な事情に花粉症ではない涙が止まらなくなる。くそう……。いつもだったら「できない? あっそう、じゃーやーめた」で諦めるキャラだというのに「なんとかするもん!」と珍しく頑張ったのに。はー。


技術陣の頑張りのおかげでなんとか期日にまにあって仕事がひと段落。「できた!」といいにきた技術嬢を思わず抱きしめたくなった(←迷惑)。しかしまだデータが足りなかったりとかいろいろ直さなきゃいけないところがあったりとかなので、まだまだ気が抜けないんだけど。SさんGさん本当にありがとう(涙)。
それにしても「とりあえず考えるのは後回し!」と思って作業してきたけど、やっぱり状況としての問題点が多すぎる(自分の本質的な欠点も含めて)。ただでさえ情緒不安定だったところへほっとした気のゆるみが加わって、もう自分でも何がつらいんだかわかんないような涙が出てきた。家についたところでひとしきり泣きじゃくって気がすんでようやく落ち着いたのでとりあえず覚え書き。はうー。


これから多分明日の夜までは何もせず眠り続けますので起こさないで下さい。