金に目がくらみ

別に自分の財布にはいるわけじゃないのに……営業さんが夕方にもってきた話の売上に目が眩んで、無理矢理企画を通そうとして深夜残業。普段なら二週間は悩む企画書を、あちこち駆けずり回って調整したり説得したり懇願したりしながら二日弱で書こうとしてる。いやまて、他にも進めなきゃいけない案件かかえてるっていうのに何やってんの自分。人のリソース確保より自分の許容範囲が一番不安だっつの。くう まじで給料あげてもらわないと(しかも二階級特進くらいさせてもらわないと)割に合わないっちゅうねん。

人がいないからできません って言っちゃえば済むことなんだけどなあ。涙目になりながらも「なんとかします!」と無駄に発揮する男気。あぁ、私があと三人いてくれたらなあ。…当分女装解除してもいいですか…。