覚書0306

ダメだ体力がない。疲れで起き上がれない。ごろごろしながら鬼平鑑賞。ところどころ寝落ちしてるのでもう一回見なきゃ……。でもやっぱり面白くて改めて原作読みたくなってしまった。実家に送ったの送り返してもらおう。
かろうじて洗濯物だけ片付けて、午後から文化村へ。そして今日も白鳥詣で。今日は行くつもりなかったのに、最前列センターのチケットがまわってくるんだもの……嬉しいんだけど……(涙)。というわけで財布の痛手に目をつぶり、ジェイソン×クリス組鑑賞。昨日から首藤さんも王子役踊ってるようだけど、まだ本調子ではない模様。みた人に感想を求めたら苦笑された。うーん。もうちょっと先に見たほうがよさそうだな。
3ステ連続でスワンを踊ったジェイソン・パイパーは、さすがに疲れてるかなーと思いきやまぁまぁの安定感。顔で踊るクリス王子もなかなか見せてくれるので満足満足。今回はハマるまいぞハマるまいぞと思いきや、何度見ても飽きない自分がいる。コワイ。

そしてちょっと気になったチラシ。
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/swanlake/menu_ex.html
食べてみたいかも、と思ったりして……(誰かいきません?)


あとチラシといえば掲示板にも書いたけど今年のコクーン歌舞伎は「桜姫」です。仮チラ発見しました。

6/5-26
桜姫   :福助
清玄・権助橋之助
葛飾のお十:扇雀
演出   :串田和美