泣きたい夜もある

ぺろっと小一時間くらいででっちあげた企画書が再提出をくらうくらいはまだぜーんぜんカワイイもので。
一週間いらいらと待ち続けてようやく連絡があったかと思ったら、デザイナーが倒れたとかで酷いファイルを送りつけられて軽く会社で暴れそうになった。ありえんだろう! 常識的にありえんだろう! なんで修正前より表示が崩れてるんですか。ヌッ殺すぞゴルァ! と、おもわずフォントサイズ7くらいのイキオイでひと暴れしそうになった。メッセンジャーなら32ポイント+ボールド+赤字で警告しますよマジで!


ただでさえ頭をかかえそうな案件があるというのに……犬な兄さんを不倫関係が疑われるくらいに何度もヤニ部屋に拉致して愚痴をぶちまけてしまってるというのに(えーんごめんなさいー)……。そりゃあもうミニスカートで女装してるのすら忘れてリアルに_| ̄|◯こうなりそうになりましたとも……。
帰りは帰りで電車でインドな小エロにむかっておもわず八つ当たり(うわーんほんとごめんー)。
えぐえぐと泣きながら駅からおうちにむかって歩いてるところにグッドタイミングでかかって来た電話にむかって「びえーんお願い助けてぇぇぇ」とまた泣き言。
すみませんほんと今日はいろんな人に迷惑かけてます。えぐ。えぐ。


ええ、こんな日は誰と飲みに行こうが怒りと涙のイキオイでしっぽりどこかにシケこめる自信がありますよ(自暴自棄)。