やめたわけではないけれど 10:01

今日も女装解除中です。
眠いんです。生きていく気力もありません……



ええ、結局「24」シーズン3が私の中で完結しましたが何か?
何がおかしいってシェリーさんのワルさもあそこまで来ると笑いが止まりません。
あああ、シーズン4っていつ日本で見られるのかなぁぁ。
あんまり米ドラマには興味ないんですが、24は久々にハマりました。
この後DISCASから何を借りればいいんだろう……ヘタな映画借りちゃうと見ずに放置しちゃってもったいないんだよなぁ。ERとかロズウェルとか? ……うーん……



!!!!
鬼平犯科帳がいつのまにかラインナップにはいってるじゃないか!
しかも59枚もDVDが出てる!
決めた、次はこれだ!